GWの営業について

今週末からGWですね!2日休むと10連休という事もあり、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

のんびり過ごして日頃の疲れを癒したい。という方はRuheにどうぞ(笑)

お知らせにも載せましたが、4月29日(金)~5月7日(土)は14:00~21:00と時間を延長して営業しております。

春キャンペーンのボディコースも5月7日まで延長しましたので、是非お試しください!

 


フェイシャルトリートメント

Menuの中にあるフェイシャルについてご案内します。

60分のコースしか載せていませんが、こちらは目安としてください。

60分ですと基本的にはスチームを当てながらクレンジング→お顔・デコルテのトリートメント→保湿マスク→お仕上げとなります。

 

クレンジングとお顔のトリートメントだけ。という事でしたら30分で可能ですし、フェイシャルコースに背中を10分追加したい。等ご自由に組み合わせいただけます。

 

お客様の悩みに対応するよう、時間内で内容は調整いたします。(例:肩こりがひどく顔色が悪い→デコルテのトリートメントが長めに。お肌がゴワつく→クレンジングにゴマージュをプラスもしくはマスクをクレイになど)

できる範囲で対応しますので、カウンセリング時にお伝えくださいね。

 


春の陽射し

今朝、総武線の車内から満開の桜が見えました。

やはり青空の下の桜はきれいですね♪

また東船橋の駅前で、日傘をさしている方を今年初めて(多分)見かけました。

朝晩肌寒い日もありますが、4月の紫外線量は9月とほぼ同じくらいです。

12月が一番少ないのですが、1月から少しずつ増え5~8月が一番多くなります。(梅雨時期は日照時間が少ないため少々減ります)

ご存知の通り、紫外線はシミ、シワ、乾燥など肌老化の原因となります。

出来てしまってから対処するよりも、日焼け止めや日傘などでなるべく予防したいですね。

お出かけに気持ちの良い季節ですが、お肌の保護をお忘れなく。