東船橋のジムへ

仕事柄、上半身に比べ下半身を動かすことが少ないのが気になっていました。

なるべくエスカレーターではなく階段を使うようにしてはいますが、なかなか運動というまでにはならないですね。

お得意様が近所のストレッチジムに通っているとはお聞きしていたのですが、ボディトリートメントの時に以前感じた足のむくみがなくなっていることに気が付きました。いつも痛いと仰っていたツボを押しても痛くないとの事。

お話を伺うと履けなかったジーンズが入るようになったそうです。

それを聞いてがぜん興味がわき(笑)ジムの事を教えてもらいました。

 

東船橋の駅から3分程の場所にあり、ここからも近いのでまず体験へ。

下半身中心のストレッチから始め、筋トレ、最後もストレッチで4,50分程。

普段使っているつもりの上半身も、凝り固まっていたようで「アイテテッ」と声に出てしまいました(^^;)

運動不足を自覚したのでちょっと通ってみようと思います。

まだ数回しか行っていないのでお客様のような変化は感じられませんが、運動するとスッキリしますね。生まれて初めてサンドバッグにパンチしました!

 

MAX5人までの少人数ですが時間によっては1,2名のこともあり、レベルや体調に合わせたプログラムにしてもらえます。何より近いのでTシャツにジャージで行ってそのまま帰ってこれるというのがいいですね。(更衣室・ロッカーもあります)

「近所で少し運動してみたい」という東船橋の方は体験してみてはいかがですか?初回は500円で受けられますよ。

『きつろぐ』http://kitsurogu.com/

 

身体の変化を感じたら、またご報告したいと思います^^