船橋女子会

昔の職場の方達と偶然、一人は東武、もう一人は西武で会い、今度食事でもと始まった女子会も3度目になりました。

会社にいた時には部署も別だったので挨拶をする程度でした。久しぶりに会った時とっさに名前も出てこなかったくらいなのですが、縁とは面白いものですね。
今回は船橋駅北口のPizzeria347さん。
以前友人とランチしたことはあったのですが、夜は初めてです。
かなり広そうですが、外のテラス席までほぼ埋まっているくらい賑わってました。
ここは席がゆったりしていて落ち着きます。
ピッツェリアとあるようにピザも美味しかったですが、お肉や魚の料理も豊富で色々試してみたいなと思いました。
仕事からプライベートな話まで、女3人寄れば…であっという間に時間が経ってしまいますね。
でも皆船橋市民なので帰りが楽です。地元はそれがいいですよね。
↓もっと色々注文したのですが、お腹が空いていてすぐに食べてしまったため写真を撮れませんでした(笑)