今年もありがとうございました

昨日で今年の営業が終了しました。
2016年もあと僅かですね。
Ruheがオープンして1年半になりましたが、素敵なお客様に恵まれていること感謝しております。
来年はちょっとした変化があるかもしれません。決まりましたらお知らせしますが、引き続きよろしくお願い致します。
では皆様、良いお年をお迎えください!

クリスマスのお香

先日『クリスマスのお香作り』のワークショップで作ったお香が乾いたので炊いてみました。
白檀、シナモン、フランキンセンスのレシピから大好きなフランキンセンスを選んだのですが、クリスマスというよりとっても和風な香りになりました^^;
計量が雑だったのかもしれません、、、
同じレシピの方達に嗅がせてもらった時にも、皆それぞれ違っていました。それも手作りの楽しさですね。
混ぜている時にはフランキンセンスの香りがしていたのですが、焚くとまた違う香りになるんですね。
出来たらサロンで焚くつもりだったのですが、クリスマスではなくお正月にしようと思います。
お香が好きな方はご予約時にお伝えください。
焚いてお待ちしております^^

メディテーション

先日、東京カテドラルのオルガンメディテーションに行ってきました。

パイプオルガンは海外の教会で聴いたり、日本ではホールでのコンサートに行ったことはありましたが、日本の教会で聴くのは初めてです。

教会の高い天井に響くオルガンの音色は素敵ですね。

神父様のお話も含め45分ほどの心静かな時間を過ごしました。

 

メディテーションと言うとおり、~晩の祈りとオルガン音楽による瞑想~というタイトルがついています。

心地良い音楽に身をまかせ、ほぼ何も考えない(半分寝てました)。瞑想になっているかはわかりませんが、時々こういう時間を持つことは心身を休めるのに良いのではないでしょうか。

この間はきっと副交感神経が優位になっていたと思います。

副交感神経が優位になるとウイルスに立ち向かうリンパ球が増えるそうです。風邪の予防にもなるかもしれませんね^^

オルガンが好きではない。そんな時間はない。という方は、深い呼吸でゆっくり息を吐くだけでも副交感神経が優位になるそうです。

ストレスや疲れが溜まっている方は交感神経が優位になりやすいので、自律神経のバランスを整えるよう是非試してみてください。

 


年末年始の営業時間について

今年も残り3週間ほどですね。

近所のワイズマートでお正月飾りが売りに出ると年の瀬を感じます。

さて、早速ですが年末年始の営業時間をお知らせします。

 

12月29日迄は通常営業

12月30日 14:00~21:00

12月31日~1月2日 休み

1月3日 14:00~19:00

1月4日より通常営業 

 

何かと忙しい時期ですが、是非ボディやフェイシャルのトリートメントでリフレッシュして

新しい年をお迎えください。

 


冬のキャンペーン

冬のキャンペーンを始めました。

今回は保湿メインの内容です。内容はこちらをご覧ください。

 

空気が乾燥して風邪も流行っているようです。

「肌は内臓の鏡」と言うように体調を崩すとお肌にも影響します。どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 


12月のお菓子

今年もドイツのニュルンベルクからレープクーヘンを取り寄せました。

通常はご近所のシュガーシャックさんの焼き菓子をお出ししていますが、12月はドイツのクリスマス菓子をお楽しみください。

(レープクーヘンとはハチミツとアーモンドパウダー等の生地にオレンジピールやシナモン等のスパイスを加えた焼き菓子です。)

今年はシュトレンも買ってみたのですが、数が少ないのでなくなってしまったらごめんなさい。

数が終了次第シュガーシャックさんのお菓子に戻ります。

 


トライアルコース

メニューにトライアルコースを追加しました。

初めて行くサロンで長いコースは不安。という方に試していただけたらと思います。

 

「エステ」というとあまり良い印象がない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

チケットや化粧品を買わされるなどを私もテレビで観たことがあります。

お客様がそういった不安のないよう、Ruheでは物販はしておりません。

どうぞお気軽にお越しください。

 


ドイツパン満喫

久しぶりに人形町のドイツパン屋タンネに来ました。

以前あった人形町店はなくなったようで、浜町駅に近いお店がカフェスペースを作ったようです。
サンドイッチとコーヒーでもと思っていたのですが、ソーセージプレートだとパンが食べ放題とのメニューに惹かれ、そちらを注文。
小さいサイズなので色々な種類を食べられて良かったです。普段はあまり手に取らないラウゲンブロート(プレッツェルが丸くなった感じです)も美味しくいただきました。
街中ではクリスマスグッズが売りに出ていますが、こちらでもシュトレンの販売を始めたそうです。あっと言う間に年末ですね、、、
昨年施術後にお出ししていたレープクーヘンのカタログが届いたので、そろそろドイツに注文しようかと思います。お楽しみに!

ミネラルウォーター

FBにも書きましたが、今回のミネラルウォーターはフィジーウォーターにしました。

シリカ(ケイ素)が豊富に含まれていて、コラーゲンを生成をサポートしてくれるそうです。

骨や髪、爪なども良い影響があるとのこと。

 

ハリのあるなめらかなお肌の知人がいつもバッグに入れているこのお水。彼女にあやかってこちらにしました。

施術後にお出ししますので、どうぞお試しください。

 


ひがふな

今日は駅前で「ひがふなフェスタ」というイベントが行われていました。

普段は静かな街ですが、びっくりするくらい大勢の人が集まっていて、私が通りかかった午後には出店の食べ物も売り切れ状態でした。(残念)

東船橋駅が誕生したのが35年前の10月1日とのことで、その記念イベントだそうです。

 

東船橋に住み始めて6年になりますが、落ち着いていて良い街ですよね。

学生の頃、総武線から見る南口は畑が広がっていて、船橋や津田沼駅との差がすごいなと思っていました(笑)

うん十年の間にこんなに立派な住宅街になるとは。

街がゆったりしていて、静かで暮らしやすい東船橋が今ではすごく気に入っています。

イベントを開催した方達もこの街への愛情が深いんでしょうね。

 


ようやく

長く続いた蒸し暑さが落ち着きましたね。

空気の爽やかなこの季節が一番好きなのですが、今年は天気の悪い日が多くて残念に思っていました。
せっかくキンモクセイが咲いているのに、蒸して風もないと香りが飛んでこないんですね。
今日はどこで咲いているのかわかりませんでしたが駅に向かう途中で良い香りがしました。
この香りがすると「秋だなぁ」と感じます。
ただ気圧や気温の変化で体調を崩されてる方をお見かけします。
急な乾燥や気温の低下で風邪などひかぬよう、身体を冷やさず休めるときにはしっかり休んで元気にお過ごしください。

秋のキャンペーン

今日、NHKのニュースで秋バテについての話がありました。

先月からの台風で気圧や気温の差が激しいため、自律神経が乱れ、だるさや疲労感の体調不良を訴える方が増えているそうです。
対策としては身体を温めることが効果的とのことでした。
眼を温めたり、炭酸ガスの入浴剤を入れてぬるめのお湯につかると良いそうですよ。
宣伝になってしまいまいますが(笑)、9月から行っている秋のキャンペーンも効果的だと思います。
背中には自律神経を整えるツボが多いですし、血流も良くなり身体が温まりますよ。
よろしければコース内容をご覧ください。秋のキャンペーン

秋のお肌

毎日蒸し暑く湿度が高いはずなのに、手や唇が乾きやすくなってきました。

そんなところから秋を感じていますが、皆さまはいかがでしょうか。

 

紫外線や冷房、汗などでダメージを受けたお肌はターンオーバーが乱れて角質が厚くなり、乾燥やゴワつきを感じることがあります。

お顔がくすんで見えたり、化粧ののりが良くなかったり。

そんな時には不要な角質を取り除くことでなめらかになり透明感が出ますが、お手入れにも様々な方法があります。

フルーツ酸などで表皮を溶かすピーリング、粒子を肌で転がして角質を除去するゴマージュ、粘土に吸着させるクレイマスク、美容皮膚科やエステサロンで行う機械を使用する方法。等。

ご自身に合ったケアをお試しください。

お肌の弱い方はもちろんですが、強くこすったり、やりすぎはお肌を痛めてしましますので商品の使用方法を守ってお使いくださいね。

 


ドイツの温泉

昨日ドイツの温泉を巡る番組があり、ドイツ・温泉共に好きな私は楽しく拝見しました。

浅い知識で書きますが、ドイツにも日本と同じようにたくさんの温泉があります。

温泉につかるだけではなく、飲泉や蒸気を利用した治療も行っていて、保険で温泉地に滞在することもできるようです。羨ましいですね。

いくつかの温泉に行きましたが、南東部のバイエルン州におもしろい施設がありました。

オーストリアとの国境に近いベルヒテスガーデンという町に岩塩抗があるのですが、その中で塩の成分を呼吸で取り入れるというものです。

トロッコに乗って坑内を進み、塩水の噴水の周りで簡易ベッドで横になります。

有効成分を吸いこむことで喘息や鼻炎などの呼吸器系に効くようです。

厚着をして毛布をかけても寒いくらいでしたが、時々噴水のように湧き出る水の音以外しない環境はとてもリラックスできました。機会があったらまた行ってみたいです。

 

話は変わりますが、サロンにはドイツの温泉水を使ったナチュラルコスメもございます。

興味がありましたらそちらを使いますのでおっしゃってくださいね。

 


カフェごはん

昨日は銀座で仕事だったため、途中下車してごはんを食べてきました。

日本橋近辺に行く時には、コレド日本橋内にあるWELCOME CAFE に寄るのを楽しみにしております。
ここのプレートは野菜がたっぷり摂れて美味しい!
今回は仕事前だったので、匂いのしなそうなドリアにしましたが、いつもはマンスリーミートプレート。

右は前回食べたものですが、付け合わせの野菜にもそれぞれの味付けがしてありスパイスも効いてて美味しかったです。玄米かパンを選び、飲み物とスープが付いて1200円。

小食の方には多すぎるかもしれませんが、野菜をたっぷり食べたい時に気軽に寄れるお店です。

評価サイトでは点数低いみたいですが、、、私は好きです。


模様替え

壁が殺風景だったので、以前撮った写真を飾ってみました。

下手な写真でもフレームに入れると少し見栄えが良くなりますね(笑)

今回はドイツ北東部編にしてみましたが、時々入れ替えて楽しみたいと思います。

 


船橋で女子会

先日見かけた新しいお店「船橋ワイン食堂862」が気になったので、久しぶりの友人と入ってみました。

以前お客様から教えていただいた「八十郎商店」さんの姉妹店のようです。

こちらのお店も前菜5種盛なのに1品多く盛ってありました♪ちょっと嬉しいですよね。

私はビール派なのでワインの事はよくわからないのですが、グラスワインが数種ありお値段もお手頃みたいです。

南口の裏通り?はあまり行かないのですが、新しいお店が増えているんですね。

カフェや、焼き鳥屋さんが出来ていてそちらも気になっています。

 


セラピスト

昨日は購読しているBABジャパンの雑誌「セラピスト」の15周年記念セミナーに参加してきました。

午前中から夕方まで、数名の講師からアロマや解剖学のお話を聴いて来たのですが、その中でシンギング・リンという楽器の演奏がありました。

チベットのシンギングボウルと似た金属の鉢で奏でる音はアルファ波が増えリラックス状態になるそうです。

演奏の後、鉢を頭にかぶり音を鳴らしてもらったのですが(写真を撮っておけばよかった...)空気の振動を肌で感じるおもしろい体験ができました。

CD付きの本を買ってきたので、ご希望の方がいらしたら施術中に流しますね。

 

講義ももちろん勉強になったのですが、ランチを誘ってくださった方達の向上心、サロンで研修中という新人さんの真剣さと接することが出来たことも良い刺激になりました。

数冊買った本もきちんと消化し栄養となって、サロンにいらしていただいた方にお届けできればと思います。

 


東船橋駅

地元の方はご存知だと思いますが、東船橋駅の構内には毎年ツバメが巣を作ります。

今年は駅の改修があったためか、いつも巣があった窓際の壁ではなく監視カメラの上に作られています。

時々頭の上をスーッと飛んでいくのでびっくりしますが、よくぶつからないものですね。

そろそろヒナが孵るのでは?と通りかかる度に眺めていたのですが、今日巣から顔を出しているのを見つけました。

頭も産毛で目も開いていないようでしたが、あっという間に巣立つんでしょうね。

上からの落とし物に注意しつつ、成長を見守りたいと思います。

 


夏のキャンペーン

だいぶ遅くなってしまいましたが、、、夏のキャンペーンを始めました。

今回は上半身中心のボディコースです。

毎日蒸し暑いですが、オフィスなどは空調で寒かったり、激しい気温差は身体がだるくなったりしますよね。

また、スマホを使われている方が多いですが、長時間下を向いて画面を見ている姿勢は首にも目にも負担がかかると思います。

そんなお疲れにおすすめのコースです。

詳しくはお知らせをご覧ください。

 


手前みそ

春にJAの体験講座で仕込んだ麦みそが良い具合になりました。

(と言っても、講師の方が用意してくれた材料の大豆をつぶして塩、麹を混ぜただけですけど)

今まで麦みそを食べた記憶はないのですが、とても香りがいいんですね。

普段はあまりお味噌汁を飲みませんが、せっかくなので作ってみました。

ほんのり甘みを感じるやさしい味で美味しかったです。

身体にはもちろん肌にも良いお味噌。 

1キロあるのでせっせと使いたいと思います。

 


癒し?

ベランダから小鳥のかわいい鳴き声がしたので覗いてみると、シジュウカラ(?)がもう一羽にエサを渡していました。

微笑ましいなぁと眺めていると、またエサを持ってきました。

くちばしに咥えたままベランダの手すりに打ちつけ始めたのでよく見ると、動いてる...

どうやら隣のお宅の木から毛虫を捕ってきたようです。

木の実なんかを食べて生きている。と勝手に思っていたのですが、雑食なんですね。

鳴き声では癒されましたが、食べ残していかないように!とドキドキしながら見守っていました。

 


ラベンダー

カモミールが終わった後はラベンダーがつぼみを付け始めました。

1年前に苗を植えたものですが、ワサワサと葉が茂り花を付けた茎がたくさん伸びております。

まだ花が咲いてはいませんが、良い香りがしたので少しだけ刈ってみました。

ラベンダーの精油は年中使っていますが、やはり生花の香りは良いですね。

清々しい気分になりました。

ラベンダーの精油は直接肌につけられるのですが、同じく直接つけられる数少ない精油ティートリー。

作業中3か所蚊に刺されましたが、刺された場所を水で流してティートリーを塗っておいたら跡も残らずにきれいに治りました。優秀です。

 

 

 


梅雨

関東地方でも今週梅雨入りしましたが、皆さまの体調はいかがでしょうか。

私事ですが、毎年梅雨の少し前から身体がむくみ、身体が重だるくなります。

体重も増えるのですが、これは季節のせいだ。ということにしております。

周りに聞いてもあまり同調してもらえないのですが、体質でしょうか。

 

漢方の本を読むと、湿度が高く汗をかきづらい等が原因で水はけの悪くなる「湿邪」という状態のようです。

他にも気圧や冷房での身体の冷えなどの影響もあるのだと思います。

 

同じような症状のある方は、キュウリやハト麦など利尿効果のある食品を摂ったり、湯船で身体を温める、運動で汗をかく等が効果的のようです。

ジメジメして鬱陶しい季節ですが、休める時にはしっかり休んで元気にお過ごしくださいね。

 


カモミール

つぼみの状態の時にアブラムシが付いていたので、飲むのはやめようと思っていたのですが、せっかく咲いたのにもったいない!

で、薬を使わず駆除する方法をインターネットで探してみました。牛乳を薄めてスプレーするという簡単なものでしたが、数日後に見るときれいにいなくなっていました。

ざっと洗ってから熱湯を注いで数分。

当たり前ですが、ちゃんとカモミールティーの香りがしました。

味は市販の物とそう変わりませんでしたが、自分で摘んだものを飲めるって嬉しいですね。

いつもより少し優雅な(気分だけ)朝食になりました。

 


ハーブ開花

去年の秋、ホームセンターで見かけてカモミールの苗を買ってしまったのですが、帰ってきて調べたところ植え付けの時期は春との事...

取りあえず植えておいたのですが、寒さが増すごとに茶色く枯れたようになり、もう駄目だろうと思っていました。ところが気が付いたらぐんぐん丈が伸びて、つぼみが付きました!

植物ってすごいですね。

嬉しくて写真を撮ったのですが、拡大したらアブラムシがたくさん。。。

ハーブティーにしようかと思っていたのですが、ちょっと飲む気が失せたので観賞用にします。

タイムもかわいい花を付け始めました。

こちらは見たところ虫は大丈夫そうなので(笑)、料理に使いたいと思います。

少し摘んでみましたが良い香りでした♪

 


1周年キャンペーン

おかげさまでRuheは5月末に1周年を迎えます。

昨年の今頃準備でバタバタしていたのが、ついこの前の気がします。

過ぎてしまうとあっという間ですね。

 

1周年の記念に、頭から足先までのフルコースをお得な価格でご用意しました。

詳しい内容はお知らせをご覧ください。

 

気持ち良い天気が続いていますが、紫外線がかなり強くなっています。

お出かけの際は対策をなさってくださいね。

という自分はサングラスを忘れて出かけてしまい、目が痛いです、、、。

紫外線は目にもダメージを与え病気の原因になります。どうぞこちらの対策もお忘れなく。

 


GWの営業について

今週末からGWですね!2日休むと10連休という事もあり、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

のんびり過ごして日頃の疲れを癒したい。という方はRuheにどうぞ(笑)

お知らせにも載せましたが、4月29日(金)~5月7日(土)は14:00~21:00と時間を延長して営業しております。

春キャンペーンのボディコースも5月7日まで延長しましたので、是非お試しください!

 


フェイシャルトリートメント

Menuの中にあるフェイシャルについてご案内します。

60分のコースしか載せていませんが、こちらは目安としてください。

60分ですと基本的にはスチームを当てながらクレンジング→お顔・デコルテのトリートメント→保湿マスク→お仕上げとなります。

 

クレンジングとお顔のトリートメントだけ。という事でしたら30分で可能ですし、フェイシャルコースに背中を10分追加したい。等ご自由に組み合わせいただけます。

 

お客様の悩みに対応するよう、時間内で内容は調整いたします。(例:肩こりがひどく顔色が悪い→デコルテのトリートメントが長めに。お肌がゴワつく→クレンジングにゴマージュをプラスもしくはマスクをクレイになど)

できる範囲で対応しますので、カウンセリング時にお伝えくださいね。

 


春の陽射し

今朝、総武線の車内から満開の桜が見えました。

やはり青空の下の桜はきれいですね♪

また東船橋の駅前で、日傘をさしている方を今年初めて(多分)見かけました。

朝晩肌寒い日もありますが、4月の紫外線量は9月とほぼ同じくらいです。

12月が一番少ないのですが、1月から少しずつ増え5~8月が一番多くなります。(梅雨時期は日照時間が少ないため少々減ります)

ご存知の通り、紫外線はシミ、シワ、乾燥など肌老化の原因となります。

出来てしまってから対処するよりも、日焼け止めや日傘などでなるべく予防したいですね。

お出かけに気持ちの良い季節ですが、お肌の保護をお忘れなく。

 


PRIMAVERA

春のキャンペーンで使用している、ドイツのオーガニックメーカーPRIMAVERA(プリマヴェーラ)のジュニパーサイプレスオイルです。

ジュニパーの利尿効果からか、普段よりも施術後トイレに行かれる方が多い気がします。

足のむくみなどにも効果的ですので是非お試しください。

 

他のメーカーも試してみたいとは思っていますが、香りが気に入っているので現在は精油もこちらを使っています。

クセのない香りですが、もしもジュニパーサイプレスの香りがお好みでなければ、他の精油とホホバオイルでトリートメントします。

遠慮なくおっしゃってくださいね。

 


皮膚の話

昨日は日本アロマ環境協会の講演会に行ってきました。

「美しさをひきだすアロマテラピー・植物療法」というテーマだったのですが、東邦大学医療センター大森病院皮膚科の関東教授の「皮膚は心を映し出す」が特に興味深いものでした。

内臓疾患による皮膚の変化、心因性の皮膚疾患、アレルギーなど症例写真も交えながら内容豊富な講演で、1時間ではとても足りないくらいでした。

機会があったら是非またお話を聞いてみたいです。

 

もちろんエステティシャンは治療はできませんが、自分で対応できるのかの判断は必要です。勉強すべきことがまだまだたくさんあると痛感しました、、、

 


写真撮影

以前から施術の写真をHPに載せようとは思っていたのですが、そのうち。と後回しにしておりました、、、

知人から「写真があるほうが安心する」とアドバイスをもらったので、ようやく重い腰を上げて撮影いたしました。

Menuページに載せたのですが、イメージしやすくなったでしょうか。

快くモデルになってくれた友人に感謝します!

 


サロンについて

Ruheはマンション内の1室で営業しております。

大家さんに看板は出さないよう言われているため、住所もはっきりとは明記していません。

外から店内が見えないので、最初はたぶん...ご来店しづらいかと思います。

でも良く言えば隠れ家的とも言えます(笑)

 

エステティシャンとして最初に勤めた資生堂のサロンは、サービス・技術・気軽に受けられる価格等、お客様の評判も良かったのですが、残念ながら大人の事情で閉店となってしまいしました。

その後いくつかのサロンで勤務した経験、また自分自身も施術を受けることが好きなので、他のサロンに行って感じたことをRuheに生かしているつもりです。

 

あくまで私感ですが、オプションや次回の予約を勧められるのが好きではありません。

Ruheでは追加のお勧めはしませんので、もしご希望がございましたらお客様からお声かけくださいね。

 


施術後のお飲み物

先日スーパーマーケットトレードショーでいただいたお水がとても飲みやすかったので購入してみました。

下田の観音温泉水はこれまでお出ししていたフィジーウォーターと同様シリカが豊富なようです。

超軟水との事でごくごく飲めます。

春のキャンペーンのボディーコースの後にはぴったりではないかと。

温かいものがよろしければ、ハーブティーをお出しします。こちらはオーストリアのオーガニックメーカーSonnentor(ゾネントア)のヒルデガルトのお茶です。お好きなほうをお選びくださいね。

 


春のキャンペーン

今日の昼はコートがいらないくらいでしたね。

少しずつ日も長くなってきていて、春の気配に嬉しくなります。

さて、以前書いたようにデトックス効果のあるアロマオイルを使ったキャンペーンコースを始めます。

コースの詳細はお知らせをご覧ください。

 


ミネラルウォーター

東京ビックサイトで開催されているオーガニックEXPOに行ってきました。

思っていたよりもアロマ関連やお化粧品が少なかったので、一回りした後は同時開催されている「スーパーマーケット・トレードショー」へ。

こちらで様々なメーカーさんの食品を試食させてもらいました。ごちそうさまでした。

そんな中でミネラルウォーターの試供品をいただきました。

気に入ったらサロンでもお出ししたいと思います。

個人的に一番気になったのが、養命酒製造さんから4月に発売されるという生姜酒。

生姜+12種類のハーブが入っており温まりそう。発売が楽しみです。

 


サロン名について

Ruhe(ルーエ)とはドイツ語で、静けさ・落ち着き・休息等の意味があります。

来てくださった方が心地良くリラックスしていただけたら。という思いで名付けました。

 

以前、ドイツのバーデンバーデンという温泉でプログラムに沿って入浴した後、薄暗い部屋で横になり毛布で包まれた時に初めての感覚を味わいました。

表現力が乏しいのでうまく書けませんが、微睡みの中に浮かんでいるような感覚。とでも言いますか、とても感激したのを覚えています。

サロン名を考えている時には気が付かなかったのですが、そういえばその部屋はRuheraum(ルーエラウム・休息室)だったとこれを書きながら思い出しました。頭の片隅にあったのかもしれませんね。

そんな感覚を感じていただけるかはわかりませんが、目標にはしたいと思っています。

 


春の準備

表参道のPrimavera(プリマヴェーラ)でボディオイルを買ってきました。

ジュニパーベリーとサイプレスが入っており、むくみやセルライトに効果が期待できます。

香りも穏やでリラックスできそうです。説明書きには「森林浴をしているようなすがすがしい香りで心身をクールダウン」とのこと。

今日の寒さを考えるとちょっと気が早い感じですが、春のキャンペーンで使用予定ですのでお楽しみに。

 


2016年

新年あけましておめでとうございます。

皆様の一年が素敵なものであるよう心よりお祈り申し上げます。

 

お客様が心地良く過ごすお手伝いができるよう今後も精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~新春キャンペーン~

1月中に初めてご来店される方は、通常20%のところ25%引き致します。

例えば30分コースは初回の方3,000円となります。

この機会にぜひお試しください。